出ると思ってた

富士通、液晶着脱式のWindowsハイブリッドタブレット


 いつかは出るだろうと思ってたし、出るなら富士通からだろうと思ってた。キーボード収納型のタブレット → キーボード分離型のタブレット、ということで、、ちょうどASUSのEeePadTranceformerとSliderとは逆の流れだ。
 ただ、既存の機種についての評価は明暗が分かれている。最大の差は、AndroidWindowsかという違いだろう。LifebookTHのレビューとかを見る限り、現状のプロセッサやメモリではWindowsの処理が追いついてないようだ。今度の新規種でそれがどこまで改善されているかと、TH系列はもう終わりなのかどうかというのがちょっと気になる。