今さらでしょ

原作『俺の妹』12巻がAmazonで品切れ! そして○○派がレビューで発狂


 1巻からして「中学生に18歳未満プレイ禁止のゲームを遊ばせることを正当化する」のがテーマの作品だったんだから、今さらっていうか、どう考えてもまともな結末で終わるわけがないとは思ってた。まぁ、サブヒロイン派の人たちは原作者が自ら執筆したっていうゲーム版で補完しろって言いたいんじゃないかな。たぶん、編集としては炎上することまで計算に入れた作品なんだろう。
 ただ、一つだけ気になってるのが、もうみんな存在すら忘れ去ってると思うけど、昔電撃のサイトで100文字小説だかなんだかっていうのが掲載されたことがある。そこで「俺妹の登場人物のうち誰か」が昔を懐かしむような内容のスピンオフが発表されたのだが、結局あれって誰だったん?