まずお詫びから

 これから私はいわゆる「なんJ語」を連発いたします。にわかなので用法が間違っていたり、そういった用語を使うことに不快な思いをされる方もいらっしゃるかもしれませんが、正直ブチキレのあまり覚えたてのなんJ語しか浮かんでこない状態になっていますのでどうかご容赦ください。あるいは、本日の日記を避けて「戻る」ボタンを押してください。

畜生畜生アンド畜生


 アイテムを装備するだけで経験値が下がるRPGがあったンゴwwwww


【FF11】開発から「アイテムレベルについて」の投稿 アイテムレベルに応じて「取得経験値量」が増減するように


 大 量 解 約 待 っ た な し


 これは大変なことやと思うよ


 なお修正は間に合わん模様

ファッキューカイハッツ

【FF11】魔導剣士の調整について続報

 盾として立ち回りづらい部分があり、支援面が強く映っているのは、私たちも理解しています。



 「魔導剣士=物理攻撃に対して強い」ではないので、
 魔導剣士単体の調整として、ナイトのように秀でた能力を持つ調整を行う予定はありません。


 (アカン)


 はい、魔導剣士逝きましたー。