伝説のク○ゲー

アンリミテッド:サガ


 こんな評価をされてしまったアンリミテッド・サガだが、某所でたまたま次のようなイベントの宣伝を見かけ、思わず観戦してしまった。普段は生放送を見ることはほとんどないのだけど……。


第1回アンサガ全キャラRTAリレー


 もちろん16時間ぶっ続けで追いかけるのは無理だったけど。7人全クリア15時間40分というのが早いのか遅いのか、買ったはいいもののほとんどプレイしなかった私にはよくわからないのだが、それよりむしろ同じような熟練度、知識を持つプレイヤー7人が競い合ってるのにほぼ運の要素だけで丸々一人分、3時間も差がつくゲーム内容っていうのはすごい。
 流れるコメントを見ると面白そうなんだけど、始めたらまた途中で放り出す羽目になるんだろうな……。まず、あのルーレットを目押しできるってのが信じられねー。