昨日の日記で力尽きたでござる

ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII - PS3

ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII - PS3


 その他雑感。


・「炎を取り戻した庵」「マチュア」「バイス」でクリアしてまさか(八神チームでなく)エディットチーム扱いになるとは思わなかった。


・アッシュの個人エンディングはアッシュがチームにいるだけではダメで、アッシュ自身で「血の螺旋に狂うアッシュ」を倒さないといけない。


・このゲーム、暗転してからガードが間に合っちゃうんだけど、移動系の潜在超必殺ってほとんどヒットしないんじゃ……? 連続技専用なのか?


・クーラ・ダイヤモンドは家庭用専用オープニングではちゃんと栗毛色の髪なのね。


・今回、ようやくアテナのサイコメドレー13が当てられるようになった。追加入力系じゃなくなったので!


バイスの潜在超必殺エローい(後ろを向いて上半身をはだけると肩の痣みたいなものからオロチの眼みたいなのが飛び出す演出)。


・ユリっていつの間にか髪形変わってたのか……。


タイムパラドックスを「観測」できる機器を持ってるハイデルン艦隊のクルー、マジパねえ。どう考えてもSOA。


・主人公チームのエンディング曲がBGMセレクトに出てこないのはなぜだ……。