ぎゅうぎゅうの口の勘の狂った短気のデブが

動物のお医者さんおもすれwwwwww(リンク切れ)


 時々脳裏に「ぎゅうぎゅうの口の勘の狂った〜ペットにヒナをもらった」のフレーズがリフレインするんだけどどこで出てきたのか思い出せなくて「イーッ!」ってなることがある。思い出せてもくだらなくてがっくりするんだけど(笑)。
 小夜ちゃんって途中で出なくなったよな……秘書の話で一回だけ再登場したかな? しかしそれよりも、菱沼さんのライバルっぽく出てきたキャラがほとんど何の見せ場もなくフェードアウトしていったのは、恋愛要素がありそうで出てこないのとも合わせて、作者の独特のセンスが現れていたと思う。病院の話は苦手なのでおたんこナースは読まなかったけど、「Heaven?」も佐々木倫子版「王様のレストラン」みたいでなかなか面白かった。あんまり人気出なかった気がするけど、寄生獣を実写にするくらいならこういうのを実写ドラマにする方が楽なのに……。