あなたも知ってる艦これの怖い話


【艦これ】「艦これアンソロジー 佐世保鎮守府編2」の登場艦娘とかまとめ


 ニコマス動画(ギミギミズのアレ)とかサクラクラスタでも有名なリヨさんが描いててふいた。これ「本当にあった」ってことはリヨさん○○を○○させたってことか……? なお、このエピソードでは吹雪が全○で登場するがエロさはゼロなので期待しないように(笑)。
 どのエピソードもだいたい登場キャラは定番って感じだが、大和より武蔵の方が出番が多いというのは面白い。要素詰め込みすぎとか言われた武蔵だけど、やっぱりキャラとしては大和より動かしやすいんだろうか? 個人的には提督がいない間本性(?)を現す金剛が面白かった。

鎮守府でナニやってんだァ!

 ところで、アンソロにも登場してる加賀さんなのだが。


【艦これ】加賀さんの時報wwwww追加ボイスの台詞まとめ【加賀/陸奥/鳳翔/五十鈴】

ふたまるまるまる 少し赤城さんのところに行ってきます
ふたひとまるまる ふぅ…戻りました なんでもありません
ふたふたひとまる 夜戦?ですか?お断りします


 おま、お前。秘書艦で、しかも勤務中に職場で、赤城とナニしてんだコラァーーーー!