一回休み(だった)

【画像あり】アニメ「ご注文はうさぎですか?」の応援イラストがめちゃくちゃ可愛くてワロタwwww(リンク切れ)


 ゆゆ式 → きんモザ → のんのん → (今期なし) だった枠の後継作品。桜トリックとか未確認はなんかゆるアニメって感じじゃなかったし……ってか、系統としてはきんモザ系だと思う。
 PVがまたえらくハイクォリティなんだが、のんのん同様これがずっと続くなら凄いんだけど……ね?



 しかし、さすがはプロ。ココアは戦艦長門と同じ人には聞こえないし、リズは重巡羽黒と同じ人の声には思えない。そしてもちろん千夜は律なんだけどな!
 シャロの人はどこかで見たことある名前だと思ったらあれか、ヴァナTVの人か。