アニメの話




 アニメに関しては、ガルパンストパンゆるゆりと、TVアニメではなく劇場作品が充実していた一年だった。TV版で1クール追いかけた作品はそれほど多くない。


ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)

ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)


 そうそう、TVといえば、きんモザ以上に人を選ぶと思っていたごちうさが、まさか第1話が100万再生されるほどメジャーな作品になり、「こころがぴょんぴょんするんじゃー^」をあちこちで見かけることになるとは思っていなかった。(TV版放映前に)この作品の存在を教えてくれた後輩に感謝している。
 きんモザ、のんのんは2期も決まったし、先が楽しみだ。