2015-10-12から1日間の記事一覧

これはある意味ですごい

ご注文はうさぎですか? アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: アンソロジー(ハノカゲ他)出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2014/04/26メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見るご注文はうさぎですか?アンソロジーコミック (…

ちなみに

昨日「お釈迦になった」と書いたノートPCだけど、未練がましくいじっていたら、どうも本体側の液晶にはほぼ損傷がないことがわかった。放射状にヒビみたいなのが入ったので液晶が割れたとばかり思っていたが、どうやら劣化したフィルムから成分が剥離した…

これク○ゲーでは

スーパーロボット大戦X-Ω(クロスオメガ) ただ気になるのは、ストーリーの内容とバトルが全然連動していないこと。 これはチェインクロニクルの時からそうだったのですが、例えばストーリー的に「ガンダム00」の面々が戦うシナリオであっても、実際にバトル…

やっぱりこうなることもあるんだよなぁ

松野泰己さんらオウガバトルスタッフが参加する『アンサング・ストーリー』開発難航。PvP版を先行リリースし、完成は2016年10月予定に キックスターターの一番怖いところはこれだよな。しかも夜逃げでもされたら完全に回収不能だし。あえて誰が逃げそうとは…

ギャグかと思ったら重かった

これ、前半と後半で別々の意味で重いな……。 あれこれ書こうかと思ったけど、なんか昔の記憶とかいろいろ交錯して、うまく文章になりそうにない。