扶桑様よりまるゆ様を布教すべきでは


【艦これ】扶桑姉さまが改ニになっためでたい日なのに・・・ビッグデータに艦これ


 明石の改修工廠に話題を取られてしまうとは……やはり扶桑姉様は不幸から逃げられないのか。それとも改二で露出が減った報いなのか……?

リヨさんリターンズ

叢雲「この任務の目的はズバリ図鑑埋めね!! 私たちが大破し恥辱に頬染める姿を撮影して艦船図鑑に収録するつもりなのでしょう!!」
吹雪「そのとおりよ。だったらなあに?」
叢雲「えっ……」
吹雪「そう……これは私たち全員が半裸になるまで止まることのない死の行進なの。でも私たちにはどうしようもないわ。だってそれが私たちに下された任務だから。
 生きて帰れたとしても私たちに待ってるのは解体……知ってもつらいだけだからみんなには言わなかったのよ。ごめんね」
叢雲「吹雪……」


 うちの鎮守府は必ず一人目の艦娘で図鑑を埋めてるから脱いだ後解体されることはないよ!



 じょ、冗談じゃ……!