あざなえる縄の如し

ワールド エンド エクリプス」事前登録件数が20万件を突破。月の土地権利書をプレゼント


 この記事見て、なんか見覚えある名前だな、と思ったら、この時に取り上げたソシャゲだった。当時はTRPGというキーワードが出てきたんで反応したが、あれから1年も立つのにまだサービスインしてなかったのかよ! と笑ってやるつもりだったんだけど……。


「ワールド エンド エクリプス」,5コマ漫画「わるえく?」の連載がスタート


 RYU−TMR? どこかで聞いた名前のような……?


 (参考サイト)……コミックゲーメストに連載してた&格闘ゲームの4コマをよく描いてた人か! むちゃくちゃ懐かしい。伊藤真美さんの名前を久しぶりに見たときのような感覚だ。なんか、サービスインの遅れををからかう気が失せてしまった。そっか。まだ活動しておられたんだ……。
 なお、見た瞬間思い出せなかったのは、絵柄がかなり変わってたから、だと思う……。


 ちなみに上の参考サイトを見て、ハガレンの荒川さんが別ペンネームで描いていたことや古葉さんの別名義を初めて知り、リアルタイムでショックを受けているところである(笑)。