これで一段落、か


 結末にびっくり。


 私の個人的な感想を言うと、過去作のK-1の方が好きかな。あくまでも好みの問題だけど。極め技はどうしても寝てる状態のやり取りだから、動きが少ないように見えてしまって……。逆にいえば、その制限のかかってる状態で、これだけ「痛み」を感じさせる画が作れるのは凄い、ってことでもあるんだけど。あとは聖は比較的好きなキャラなんで、前編で30秒で終了だったのが(格闘技ではよくある話とはいえ)残念だった。まぁ、雷鼓も同じ状況だったから、あくまでもドラマを重視した結果、なのだろう。


 主コメを見る限り同一ジャンルで続きを製作する予定はなさそうだけど、是非また次回作が見てみたい作者さんだ。