嘘だッ!!

 今更発見した、ガルパンの公開前紹介記事。
 

オリジナルアニメ「ガールズ&パンツァー」、年内放送開始! 美少女×戦車、監督は水島努

どんな内容かというと、女子校を舞台に、女の子がワイワイするお話です。転校してきた主人公が、元気な子やおしとやかな子やクールな子やおたくな子と一緒に、アイスクリーム屋さんに行ったり、家に遊びに行ったり、選択必修選択科目を受けたりします。


 選択必修選択科目(ルビは戦車道)……ッ!
 アイスクリーム屋に行くシーンなんてあったっけ。戦車喫茶ルクレールのことか……?
 

オリジナルなので、これからどう転がっていくかはわかりませんが、のほほんとした「学園もの」「青春もの」と考えてもらうのが一番かと思います。
それから、戦車が少し出てきます。お楽しみに。


 戦車が少し!? 「テレビの前の皆様が暖かく幸せな気持ちで一杯になってもらえるよう、精一杯頑張ります!」といいこれといい、なぜそうやって視聴者を騙そうとする……!(笑)