PR記事ですよね?

バリバリの自作PCユーザーが 2Wayタブレット「arrows Tab RH77/X」に魅了されたワケ


 すごい提灯記事だなぁというのが第一印象だったけど、この写真には惹かれるものがあった。



 この3枚のディスプレイが全部このタブレットから「複製」じゃなく「拡張」できるなら凄い。是非サブディスプレイで動画再生しつつタブレット画面で艦これをプレイしてみてほしかった。
 あー、でも私の環境はストレージを繋いでるから、これをネットワークストレージに差し替えでもしない限り代替は不可能か。逆に言えばこのライター氏、業務で自作PC使ってるという割に256Gでストレージ足りてるってこと? 写真見る限り外部ストレージには繋いでなさそうだし、動画とか編集したら即埋まっちゃいそうだが。

普段使用しているソフトが、Webブラウザメーラーテキストエディター、Word、ExcelPowerPointPhotoshopiTunesといったビジネス系が中心なので、自作PCの有り余るパワーが見え辛いということはあるだろうが、それにしてもこのタブレット、速過ぎである。


 マジでなんで自作PCで仕事してるんだろうこの人(笑)。
 それはそれとして、タブレット用のクレードルってのが私としては好きなアイデアなんだけど、この手のって売れないで消えるのがパターンだからな……。