好きな曲なのに(笑)


 まだ初見の素材があるってのが驚き。ってかあの西洋風の衣装はなんなんだ!?

フルコンボ(血走った目で)


 私自身の力量は「レギュラーならそれなり、プロは何とかクリアできるレベル」なので、最初はプロでやってたんだけど、フルコンボじゃないと達成できないミッションがあるという事実を知って慌ててレベルを落とした。
 いやホント、みんなフルコンボしてるのに自分だけフルコンボできなかった時の申し訳なさったらない。逆に自分がフルコンした時に限って他が回線落ちとか。さらに、フルコンしても貢献度が5人中4位とか、ユニット組んでみたら自分以外全員SSR衣装とかザラにあるのが恐ろしい。ソシャゲの課金率は5%そこらのはずじゃないんか……。あと、今までのライブではなかったんだけど、他人のスコアと同期を取ってるせいか、曲の後半でいきなりラグってコンボが途切れることがある。ぐぬぬ……。


 それでも紗南だけは何とか手に入った。っていうか、美玲が来てないのに紗南が3人も来たんだが……。