???!!!

http://www.patlabor-reboot.jp/



 最初「まーた押井と鈴木か〜」と思ったら、二人は全然関わってなくてスタジオカラーで、しかも脚本が伊藤さんって、これもうわかんねえな……。
 あと、出演が林原さんってのも……。あまり知られてないけど、実は林原さんは旧シリーズの準レギュラー(アナウンサーの桜山桃子、劇場版のニュースアナウンサーなど)だったんだよね。


 普通に、本当に普通に今の技術で制作されたパトレイバーって、一回見てみたい。なんか、殺されて灰にされたと思ったらその隣でカドルト唱えてるプリーストがいてびっくりって感じ。生き返るのかどうかはまだ分からんけど……。