ついにやってきたワニ!


 公式ページの4コマは気が向いた時にチェックしてたんだけど、巻末の書き下ろしが“あの”エリカ(?)のエピソードになったのがよかった。隣にいるエリカは二人の会話に気づいて……るんだろうなぁ(笑)。


http://girls-und-panzer.jp/img/special/web_138r_b.pdf


 あと、ボコの着ぐるみを着て頑張るしほと本編のしほがどうしても繋がらない……(笑)。


 海(艦これ)・陸(ガルパン)ときて、本当はここでブレパンの話題で盛り上がりたかったんだが……OPで綾がついてから、悪い話しか入ってこない。ストパンシリーズってコミカライズといいこういうのといい、内容と関係ないところでツイてない作品なんだよな……。