嬉しい新作


 新作をコンスタントに上げてくれるのも嬉しいし、ひじりんがエロ可愛いのも嬉しい。

3Dはちょっと怖いな

akiba-pc.watch.impress.co.jp


 この視界でボンバーマンやって「慣れれば簡単」っていうのがあんまりイメージできない……。

そんなに高齢だったとは……

gigazine.net


 亡くなったということよりも、95歳だったということのほうに驚いた。カメオ出演してる場面とか、凄くエネルギッシュだったし……。ただ、自分の作品に必ずカメオ出演してたから、シリーズを後から見ても、どれがスタン・リーが亡くなった後に撮られたものか分かってしまうな。
 いや、それとも今のマーベルスタッフだったら生前の画像からCGでカメオ出演させ続けるかもしれない……。

嬉しかった、が、しかし……

gigazine.net


 予想されていたこととはいえ、見れるようになったのは素直に喜ばしい。視聴のメインは未だにニコニコだけど、ニコニコに上がらない動画もあるし。
 ただ……相変わらずリピート再生はできないんだよなぁ……。

お約束のパソコンサンデー

gigazine.net


 これ絶対パソコンサンデーの話出るだろうと思って、最後まで読んだらやっぱり触れられてた。
 前にも書いたかもしれないけど、パソコンサンデーの副音声でプログラムをまともにダウンロードできたことは一度もなかったです、はい(笑)。