ニコニコで爆風といえば……


 ニコニコ動画爆風スランプのランナーというと、反省部屋のアレを連想してしまうんだが……(笑)。

今度は買うぞ

game.watch.impress.co.jp


 世界樹のサントラは3以降買ってなかったけど、今回は買うぞ。

嫌がらせか……?

gigazine.net


 「次期アップデートに備えて空き容量を確保するために空き容量が足りなくなる」って何かの禅問答か。
 さらっと書かれてるけど長期対応のサービスチャネルってやたらライセンスが高いやつのことじゃないだろうな……。

どっちなんだ

gigazine.net


 人が少ないというニュースがあったり列が途切れないというニュースがあったり実態はどっちなんだろう。
 いずれにしても、ゲーム関連を闘会議に切り離してしまった時点で、私には縁のない場所になってしまったなぁ。イベント一覧を見ても、特に見たいと思うものがないんだもの。