確かに似ている


 確かにドラゴンズクラウンリスペクトと言われれば納得のグラフィック。そのドラゴンズクラウン自体がシャドーオーバーミスタラリスペクトだけど(きりたんの醜態から目を逸らしつつ)。

客層は合うのか

akiba-pc.watch.impress.co.jp


 秋葉原で日本酒専門店? なんかイメージと合わないような……客層は合うんだろうか。

ますます見る理由が

gigazine.net


 ええぇ……。
 アイアンマンがいない今、スパイダーマンが一番ギミック満載の楽しいキャラだったのに……。また一つMCUを見る理由がなくなってしまった。

あの続きだと……?

gigazine.net


 20年経って出演者そのままで大丈夫かっていうのもあるけど、あのマトリックス3作目に「続き」はないだろ……。続きが作れるようなストーリーじゃないじゃん。どうやってもグダグダにしかならないような……。