段々わからなくなってきた


 段々「何のために」「何をやっているのか」がこんがらがってきたぞ。説明が足りてないわけではないんだけど、色々な要素がありすぎて……。そういえば、当時このゲームは上級者向けのゲームとされていたんだったな。

国内版のsimフリーは……?

akiba-pc.watch.impress.co.jp


 これもRazrも、技適通ってないんだよな……。

まただよ

gigazine.net


 まーたGIGAZINEさんはそうやって、対策も影響範囲の予想も不可能なセキュリティ脆弱性の話をする~。



北欧の勇者、破れず


 あかん、ストーリーが進まない……。今まで二、三回、行っては戻りを繰り返している。
 次のダンジョンでは後戻りができないことがわかっているので、そこまでのリクエストはコンプリートしてから進みたいんだけど「倒さないとペルソナ合成できない敵」がどれもこれも強敵すぎる。行ける範囲のダンジョンの敵はすべて格下になったので、レベルが足りてないんじゃなくて、純粋に私の腕がヘボいんだろうが……。