ここで経験値稼ぎとは


 PC版の経験値稼ぎはオーバードライブモードですっ飛ばせても、ファミコン版はそうはいかなかったか。

傘はまだだった

game.watch.impress.co.jp


 そういえば、傘は5.21(つまり今日時点では未実装)だったようだ。入手難易度がメチャクチャ高いとかじゃないといいんだけど……。

ホントに味方か?

game.watch.impress.co.jp


 ここに書かれているセキュリティ対策をすべて実施したとしても、なお公衆無線LANに繋ぐのはいささか不安なんだが……。まぁ、ゲーム機であれば大した情報入ってないだろうから銀行口座とかの心配はしなくていいんだろうけど──防護手段のないゲーム機で、公衆無線LAN接続でクレジット番号とかをガンガン入力してるような場合は論外として。