さすが早い


 PCR検査の仕組みなんて知らなかった……。ホントに教養講座みたいになってきたぞ。

昔のソフトあるある

akiba-pc.watch.impress.co.jp

主人公の男性キャラはともかく、女性キャラはストーリーにもゲーム中にも登場しない謎人物となっています。


 うわぁ……ザースの宣伝に使われてる女の子が、実は冒頭ほんのちょっとしか登場しないってのと同じだ(笑)。

当然そうなりますわな

gigazine.net


 こんなことになれば──


akiba-pc.watch.impress.co.jp


 当然こうなりますわ。
 うちもPCはあるけどウェブカメラは搭載してないからねぇ。

代わりは誰だ


 いどさんのところの海外艦寮って、アメリカよりドイツが仕切り役だったんだよな。ビスマルクが古参だったからだと思うけど……。