再現度高い


 なんか、デレステってカレーメシとかこれとか、他メディアを再現するパターンのMV多いよね。

未使用なのにジャンク……?

akiba-pc.watch.impress.co.jp


 使っていないのにジャンクとは(哲学)。

代わりが見つからない

 ニコニコ動画が見れなくなったWiiUの代わりを探してるんだけど見つからない……。一番本命だったVitaが、まさかYoutube再生中はリモートプレイできない仕様だったとは知らなかった。単体はもちろんのこと、リモートプレイでもYoutubeニコニコ動画も見れないVitaを一体何に使えばいいのか途方に暮れている(笑)。
 

第2海域まで突破

 艦これのイベントは第2海域まで突破。


f:id:bit666:20191202004604j:plain


 報酬艦が登場する第三海域までは何もなかろうと思っていたら、たまたま未所持の艦に邂逅。艦これに集中したいけど、かんぱにも今回のイベントがキツいんだよな……。
 かんぱにはイベントの最終報酬が「ボイスストーン」。つまり、最後まで行かないとゲストキャラで解放されないボイスがあるという。しかも、かんぱにはこれまでコラボイベントを復刻したことがないので、今回取れなければまず入手不可能だろう。何とかそこまでは行きたいのだが……。