冬イベント終了


 この動画を見るまでイベントは終わらないからね!
 潜水幼女がキツいのは、一部の人以外基地隊で対応できないからだと思う。

リモートプレイできるんだろうか

akiba-pc.watch.impress.co.jp


 そういえば、ソニーってタブレット出さなくなっちゃったから、タブレットサイズのデバイスでリモートプレイでコントローラー使おうとすると、中古しか選択肢がないのか……っていうかリモートプレイ動くんだろうか、これ。

懐かしいな

gigazine.net


 プリキュアに関わったスタッフがおジャ魔女の続編を作る、って割とパワーワードな気がする。

はいはい買うよ、買いますよ

game.watch.impress.co.jp



 NPCと新シナリオとコープ追加して、明智死なないルートができるんでしょ? わかるよ、わかります。買いますよ!(笑)

新ジョブはレンジアタッカーか

game.watch.impress.co.jp


 踊り子か……雰囲気は良さそうな気も。ただ、遠隔物理アタッカーって苦手なんだよな……(なお、このブログではとある理由からDPSという用語は使用しません)。

なんかちょっと感覚が

game.watch.impress.co.jp


 ヴィエラとロスガルって、それぞれ男性専用、女性専用なんだ。
 ……わしが若い頃はのう(FF11)、ルガディン(ガルカ)が男性専用で、ミコッテ(ミスラ)が女性専用だったんじゃよ……。いや、マジで。海外展開で性差があるとまずいとかで意図的に性差なしにしてると思ってたけど、そうじゃなかったんだね。