伝説の二人には及ばない


 東の王者満開スマイルと西の王者徳川むしり姫にはやはり遠く及ばないな!(錯乱)

なかなか凝ってる


 KOFのOPデモ画像まで使って、結構凝ってる。ギースや庵じゃなくてテリーを選ぶあたりは、いかにも任天堂って感じだけど。
 しかし、テリーとペルソナ5のジョーカーで戦えるゲームと考えると凄いな……。

お疲れ様でした

 12年間使ってきた液晶テレビが、遂に壊れた……。長い間お疲れ様でした……。

 買い換えようにも「HDMI端子2つ、D端子S端子、AV端子、D-SUB15ピンつきで22型以下」なんて贅沢な液晶テレビもう存在しないので、割とショックが大きい。AV端子系はともかく、今はHDMI端子のないPCを繋いでるんで、D-SUB15ピンは欲しいんだよな……。むしろ液晶ディスプレイに買い換えたほうがいいのかもしれない。