げんずむさん! げんずむさんじゃないか!


 越境というのでちょっと身構えたけど、これくらいなら全然アリかな。それにしても軍曹は可愛いなあ。
 そしてエンディングでげんずむさんのイラストが紹介されてて吹いた(笑)。志希のシリーズも作ってイラストも描いて……ホント多才な人だ。

またやったのか

gigazine.net


 同じゲームでまたやったのか。WOWはホントこういうの好きだな……。FF14じゃやらないだろうな(笑)。

赤いガイザック


 なんか、第一印象は「ガイザックが赤い」って感じ(笑)。倒し方がPC版と違うのは、ハイドライドスペシャルもそうだったけど知ってる人間だけが引っ掛かる罠だよな……。