お疲れさまでした


 繰り返しになるけど、久しぶりに、ニコマスをチェックし続けていてよかったと思えた作品だった。作者であるげんずむさんはもちろんのこと、この動画を知るきっかけになったポジどうPさんにも感謝。

 そして最後……げんずむさんは本当に次への引きがうまいな(笑)。

 余談だけど、バードと地球空洞説が出たところで「蓬莱学園かな」というコメントがあったのには驚いてしまった。まさかこんなところで目にするとは。*1

そんなキャラだったのか

togetter.com


 「実は人体模型だった」とか言い出さないだろうな(笑)。

 ちなみにさよ教ではこっちのまとめも面白かった。


togetter.com


 KANONがどうやったらああなるんだよ(笑)。





 

*1:蓬莱学園」の最初のネットゲームでは「地球最後の秘宝」が「地球空洞説」だったという設定があり、後にTRPG版でもボックスセット1箱分を割いて解説を加えている。