MMD艦これカテゴリランキング3位


 いきなり、あの有名動画のパロディで吹いた。



 赤城まで煽ってるという(笑)。

念願の(ry


 いつもは中破グラフィックを載せることが多いけど、武蔵改二は通常グラフィックがメッチャカッコいいのでこちらで。資材はあったんだけど、レベルが足りなくて今まで改装できなかった。
 さて、次は誰にしようか……。

ホントに顔芸してた

 


 ムンムさんが自分のイラストのコメントで「ジャーヴィスで顔芸した」って言ってたけど、ホントにしてた(笑)。それにしても、前に別のアンソロでもあったが、どうしてこの手の「間違ったニッポン講座」って、プリンツが講師してることが多いんだろう……。お節介っぽく見えるんだろうか。
 個人的なイメージだと、海外艦で一番勘違いでお節介しそうなのはアクイラだなぁ。