これも三悪人推しだ


 夜のヤッターマンもそうだけど、なんかタツノコって一時期やたら三悪人推してたよね……。

 この動画を見てふと「もしかして実況パロディウスと同時収録か?」と思ったが、よく考えたらメーカーが違うから違うな。三悪人が喋りまくるシューティングなんてコンセプト、なかなか被りそうもないけども。

それはそうだろうな

game.watch.impress.co.jp


 中止じゃなくてオンライン開催してくれるだけでも御の字だ。
 それに、ここ数年、体調やらなんやらで現地に行けず、現地の生放送動画を並行再生して摘み見してばっかりだったから、私自身に関してだけいえばオンライン開催だったのと状況はあんまり変わらないしね(笑)。

ソフトは……?

game.watch.impress.co.jp


 そ、ソフトはついてないんでしょうか……?