公式で配役されるレベル


 ほたるが生贄の少女役は似合いすぎだろう……。不意打ちで源平の頼朝のBGMが流れてきて、思わず懐かしい気分に浸ってしまった。
 あと、ヘレンさんに熱情の律動は卑怯だと思うの(笑)。

彼女たちの属性は


 本編で明かされていない魔女たちの属性が何なのか知りたいな……。
 あ、千夏は多分水だろうというのはわかる(笑)。性格もぴったりだし、初めて使った魔法も水だったしね。杏子とか犬飼はどうなんだろう……。

補修部品?

akiba-pc.watch.impress.co.jp


 ゲームソフトが本体補修部品として入手できたっていうのも凄いな……。
 確かにあの頃、忠実な移植と言えばX68000だったけど、まさか本体の一部としてゲームソフトが添付されているほどとは……。

東京でもやってるよ

game.watch.impress.co.jp


 あらら。参加しようとしてた人にはこれは残念だろうなぁ。東京(高円寺)でも8月24、25日に阿波踊りやってるけど、行ける人だけでもそっちに振り替えたりはしないのかな?