まだ来てなかったっけ


 あれ? こころんってまだこの店に来たことなかったんだっけ? ちょっと意外だった。

凄いサラッと書かれてるけど……

akiba-pc.watch.impress.co.jp

ちなみに、16ビットポケットHDMIの他にスーパーファミコン本体でも利用することが可能で、その際はコンバーターの側面にあるAV出力端子を利用して映像を出力をすることになります。


 スーパーファミコン実機の本体カートリッジに挿してファミコンソフトが動くってことか……?

これだよこれ

game.watch.impress.co.jp

(埋め込み不可なのでリンク先の動画をご覧ください)


 汚れ仕事(ビズ)を終えて命からがら依頼主のところに戻ったのに、報酬より先に「返り血が汚いから顔を洗ってこい」とか言われるあたり、シャドウランの鼻持ちならないミスター・ジョンソンとか思い出して懐かしい気分になった。そうそう、サイバーパンクってこういうのだったよねぇ。
 で、そのあと裏切られるのも、サイバーアームで窮地を脱するのも、そのサイバーウェアをハッカーに無効化されるのもお約束……なんだけど、昨日のインタビューで「この世界のネットは無線じゃなくて有線」的なコメントがあったのに、このハッカー思いっきり無線で主人公ハッキングしてるな(笑)。