一週間で修正決定か


 実装一週間で修正決定か……。ネガティブにいえば見込みが甘いともいえるし、ポジティブにいえばユーザーの声に対する反応が早いともいえる。どちらかといえば後者を評価したい。とはいえ、前にも書いたとおり私自身は多分あまりやらないけど(笑)。魔王の心自体が入手できるわけではない、というのがやっぱり大きいな。

この女性は誰

www.4gamer.net


 そういえば、メタファーの初報でクローズアップされていたこの赤い髪の女性は誰なんだろう。企画段階でヒュルケンベルグが主人公からパーティメンバーに変更されたということなんだろうか。騎士だし、プロフィールもなんだか「もう一人の主人公」っぽくはある。



 ちなみに、DLCの追加衣装を買ったもののちょっと後悔している。というのは、ペルソナ5と違って、購入したBGMを聞くためには普通に戦闘に入ってはダメで、アクションで敵の不意を討ち、有利状態で戦闘に入る必要があるからだ。お金を払って買ったんだから曲は普通に聞かせてほしかった……。