幻のドンキーコング


 ドンキーコングが裁判沙汰になったのは聞いたことがあったけど、もう一つのユニバーサル絡みの裁判の方だけだった。制作会社ともいろいろあったとは。
 この「クォータービューのドンキーコング」、画面を見る限りなら私はそんなに嫌いじゃない。セガ版のコンゴボンゴの方は、1面がサイドビューなのに、何のクッションもなく2面がトップビューというのはちょっと驚きだけど、いかんせんその2面だけでは少なすぎる。せめて後何面かあれば。

これはすごい

comic-walker.com

http://rikukaikuu.com/girls-und-panzer/46356


 おお、こちらは読者が見たかった「聖グロリアーナvsプラウダ」をやってくれそうで嬉しい。
 しかし、ダージリンはこれだけアールグレイに振り回されてたのに、後になってオレンジペコをあんなに振り回して……。いや、違うか。アールグレイが破天荒すぎて感覚が狂ってるのか(笑)。