さすがメカP


 相変わらず手間かかってんなぁ……。

スケジュールは知りたい


 スケジュールは知りたい。FGOのスケジューリングはギリギリ直前まで非公開なので。
 あと、初心者向けというのであれば、ここの攻略班の人が邪馬台国のまとめで言ってた、艦これでいう遠征のような「サーヴァントを配置して放置すると時間経過で素材が手に入る」みたいな要素はいいなと思った。それと、素材間で交換できるようにするシステムはそろそろ必要じゃないだろうか。素材の種類が余りにも細分化されすぎてて「イベントで入手できる素材が自分の欲しいものにかすりもしない」みたいなことが起きてそう。

アニメ化でもするのか……?

game.watch.impress.co.jp


 「異世界おじさん」とコラボで大草原。CVがつくってことはそのうちアニメ化でも……?
 それにしても「働きたくない」とか「人生クソチョロ」とか言い出す千早か……(笑)。