解散にゃ


 アステリスクの二人がハマりすぎてて、元ネタがどんなNPCなのかさっぱり見当がつかない(笑)。

ダンの時も思ったけど

game.watch.impress.co.jp


 ダンの時も思ったけど、わざと人気キャラを後発の追加キャラにして、ユーザーを繋ぎ止めようっていう戦略なのかな?
 いや、このご時世だから人気キャラをDLCに入れるのはわかるにしても、発売半年後って遅くないか? と思ったので。ダンなんてスト5発売から4年半経って弱キャラ追加されても、って感じじゃない?

自分の攻略にも使えそう


 このシューズの存在、知らなかった……。ドラスレ4に関しては、昔を懐かしむというのもあるけど、現在進行形でPS4版を遊んでもいるので、この動画の情報がそのまま攻略として使えそうで助かる(笑)。ちょっとやってみた感じだと、肝心の時に鍵が足りないとかありそうなんで、(マジックゲージを使わない)シューズを使った稼ぎは地道にやっておいた方がいいな……。