どこかで聞いた犬の声


 なんか、このシークレットエージェントに出てくる犬(敵)の鳴き声って、ニンジャウォリアーズの犬の鳴き声と同じ音に聞こえるんだけど、気のせいだろうか(笑)。

そう、これでも一体型

akiba-pc.watch.impress.co.jp


 つい今の感覚で「これのどこが一体型!?」と言いたくなるけどこれでもちゃんと一体型なんだよな、うん。
 昔見たことのある文豪miniとかも「どこがminiだ」って感じだけどこんな形だった。ただそれは、キーボードの部分を上げて画面に密着させることができて、さらに上に取っ手がついていて持ち運びやすいようになっていた。これはそういうのは……なさそうに見えるな。

何本もある

togetter.com


 この手のタップがいくつもあるんで、タップ形状を変化させるだけの数十センチの延長コードを何本も持っている。「マルチタップと一体化させてくれ」って言ってる人がいるけど、実際それはもう存在していて、しかし「普通のタップを差すには邪魔になるだけ」なので、結局そんなに需要がないんだと思う。