2013-04-28から1日間の記事一覧

これは……世界樹……なのか……?

一番残念なのは、このPVであの「21層に踏み込んだ瞬間の驚愕」を一部ネタバレしちゃってることかな。ヒロインの武器がガンナーの銃じゃなくていわゆる拳銃になってるし。パーティメンバーはソードマン♂、パラディン♀、メディック♂、アルケミスト♂、??…

時期はともかく

『新生FF14』は「夏の暑い時期」にPC版とPS3版が同時に発売されるらしいぞ!! 同時に出るのは素晴らしい。根性版みたいにPC版が先でPS3版がいつまで経っても出ないとか、そんな事態だけはなんとしてでも避けてもらいたい。

オラ別の意味でワクワクしてきたぞ

【売れない】売れないカルテット42【遊べない】 まずとにかく薄い。3000円(税抜き)で144pってお前、と思ったがフレイムギアも192pで3800円だったからこんなもんなのか? だが手元には300pで3600円(税別)のドラゴンアームズ改が。 いきなりカラーページと…

なななななななんだとぉ!!??

『ガールズ&パンツァー』完全新作での劇場版制作決定、2014年公開予定! 対アンツィオ戦OVA制作決定! マジで!? マジで!!?? 完全新作って何やるの? やっぱり世界戦? 全国選抜ドリームチームとか編成するのか?? そして、8秒で終わったアンツィオ…