ベルトスクロールアクション……?


 え……? ゲーセンで見た記憶が全然ないゲームだ。いつ頃の作品なんだろう。
 ウルトラ戦士が主人公なのに、その中の3人だけから選択ってちょっと少ないような気もする。

これは買ってもいいかも

gigazine.net


 これは買ってもいいかも……なんだけど、確かコンセプトモデルバージョンはコントローラー取り外せるようになってなかったっけ。気になるのは、ディスプレイポートがあるのかどうか。それがあるなら、私の中ではかなり優先度が上がる感じ。
 それはそれとして「Steamの全機能」って、「Steamで配信してるすべてのゲームが遊べる」って意味ではないよね? このサイズでそれが出来たら驚異なんだが……。