20回でもまだ続く


 このシリーズ、20回でもまだ終わってなかったのか……。しかも、まだ結構先がある気がする。ハイドライド3は18回で終わってるから、それだけこのゲームのストーリーが長いってことだよな。難易度が低めなんであんまり意識してなかったけど、確か英雄伝説3も相当長かった記憶がある。

どんなシステムなのか

game.watch.impress.co.jp


 ロストレクイエム出たばかりなのに、また久保田さんデザインのTRPGが出るとは。どんなシステムなんだろう。SRSって明記されてないってことは、SRS準拠ではないシステムなんだろうか。普通のファンタジーTRPGとどういうところで差別化を図ってくるのか凄く気になるな。

えぇ……

game.watch.impress.co.jp


 確か四国新聞自体が、この条例の制定そのものに深く関わってた記憶があるんだけど。


togetter.com


 それでいて広告は載せるのか。