圧倒的ラピッドストリーム


 ラピッドストリームしか使ってなかったんだが……。
 敵にやたら苦戦してたのはラピッドストリーム+クイックタイムばっかり使ってたせいで見切りが少なかったから、というコメントを読んで納得しかけたけど、よくよく考えたらスキル欄足りないからテンプテーション以外の見切りなんて覚えてても入れる余裕なかったような記憶が。

完全受注生産とは

game.watch.impress.co.jp


 そう、これ前作は完全受注生産と言っていたのに、先日書店に行ったら普通に並んでて驚いた。驚いたけど「受注生産なんだから一般流通で売るなよ!」とは思わない。むしろ普通に売ってもいいほどの売り上げがあったのなら喜ばしいことだ。
 ただ一つだけ言うなら、一般流通で売るならバラ売りでも良かった気がする。私自身、バラ売りがあるならそっちで買いたかったしね。