ぱとりゃ別れ話


 FF14の吉田氏もそうだけど、普段そういう話をしない人たちがここまで言うんだから相当なんだろうな。吉田氏の場合は責任を自分たちに押し付けられたからっていうのもあるんだろうけど。
 どちらも単なる消費者ではなく仕事だから、そりゃ不誠実なことをされたら怒るよね。



 こんなことになってることそのものも問題だけど、こんな状態なのにさらに新規加入の宣伝打ちまくってるのはホント酷いと思う。

何故3まで?

akiba-pc.watch.impress.co.jp


 この次の、PCと言ってもMSXにしか出たことない(あとはファミコンドラゴンスレイヤー4をどう紹介するのかが気になるんだけど(笑)。