いよいよカウントアップか

game.watch.impress.co.jp



 鉄拳もいよいよ8かぁ。何年ぶりになるんだろう。5年ぶりくらい? かつてキング・オブ・ファイターズが毎年新作を出していた時代が遠い昔のようだ。
 鉄拳の感想を言うと……動画を見てると画面は綺麗なんだけど、なんでこう背景の暗いステージなんだろう。綺麗なグラフィックをアピールするなら、もっと明るいステージを見せた方がいいような気がするけどな。

アスファルト

game.watch.impress.co.jp


 このシリーズの前の作品見たことあるな、と思ってなんとはなしにPVを見てたんだけど、この埋め込みの瞬間の画像にアスファルトがはっきり写っている。アスファルトはさすがにまだ幻想入りしてないと思うんで、これって現代も舞台になる、ってことなのかな。