世界樹の迷宮3、再動



 昨日の日記でブレイドオブアルカナのことについて触れたのは何故かというと、世界中の迷宮3リマスターを始めたのがきっかけである。DS版で世界樹の迷宮3をやった時、ギルドやパーティーメンバーをブレイドオブアルカナに由来した名前にしていた。今回も同じことをしようと思っていて、ブレイドオブアルカナのことを調べていたら、昨日のTwitterに行き当たったというわけだ。

 世界樹の迷宮1・2・3でいうと3が一番好きなので、最初は3から始めようかと思っているが、3をやるとするとショーグンとアンドロをギルドに入れるために、最低3周しないといけないのが嬉しくもあり大変でもあるところだ。
 当時のパーティー編成を調べようと思い過去ログを当たってみたところ、当時の私は世界樹のエントリに世界樹のタイトルもアマゾンリンクも貼っていなかったので、我がことながら探すのに苦労している(笑)。