ネタバレ隠し?


 サムレムライダーの関係者が特攻サーヴァントにいないのは、ネタバレを隠すためと言ってる人がコメントにいるけど、ネタバレしたくないならコラボ自体がないと思う。過去のFGOの別ゲームとのコラボイベントって、復刻を除くと同じゲームと2回コラボしたことはないはずなので(うろ覚え)、このイベントでネタバレしないで第2弾コラボでネタバレという可能性は低い。
 まぁ、実装されたら引くし、されなかったら引かないだけだけど。

そんなコラボがされていたとは


 ボンバーガールレインボーにチェイスチェイスジョーカーズのキャラがコラボ出演したと聞いて色々調べていたら、ボンバーガールってパチスロになってたんだね。



 で、コナミは麻雀の新作も出していて、そっちにもまたしてもボンバーガールのパインがコラボ出演していた。



 しかも、何気にボンバーガール、チェイスチェイスジョーカーズ、麻雀ファイトガールで全部コスチュームが違うという凝りよう。