6時間!?

akiba-pc.watch.impress.co.jp


 「ベーマガか、懐かしいな」などと思いながら記事を読んでいたんだけど、誠に失礼ながら、その御年でイベントに6時間登壇はパワフルすぎる。凄いな。
 ただ、個人的なPC-88SR系にはあまり思い入れがない。持ってなかったからというのももちろんあるけれど、後年になっても中古機を探さなかった理由は……もちろん、時代の流れで仕方ないとはいえ、後にも先にもCRTディスプレイのドデカい筐体の端末しか存在しなかったからだ。9801N系のマシンのように「ちょっと部屋の片隅に積んでおく」なんて到底できる大きさではない。

所持率が気になる


 耐性持ちの相手でも使えるくらい強力なのか……。最終的な所持率が気になるな。