ヤンデレではない気がしてきた


 ……なんか、こういうの見てるとまゆは全然ヤンデレではないような……。
 ただとりあえず、今回のほたるの不幸はまゆが原因とは言えるかもしれない(笑)。

色々なモデルがあったんだな……

akiba-pc.watch.impress.co.jp


 こんなカラバリがあったなんて、聞いたこともなかった。あんまりレアなカラバリだと、持っててももったいなくて気軽に使えないわ(笑)。
 私が好きなゲームボーイアドバンスSPは、有名な「ファミコンカラー」はあるものの、他にはそんなにカラバリ多くなかったような。やっぱり折り畳み式で構造が複雑だったせいだろうか。いいマシンなんだけどなー。

再出撃するか、否か……

kancolle.doorblog.jp


 期間が1ヶ月に延長されて、友軍も実装された。それも、選択次第では確実にカットインを決めてくれる強力な奴らしい。
 ……うーん。既に資源回復モードに入っているのだが、またイベント海域に舞い戻るべきか否か……。
 実は今回、報酬艦の他に、未所持艦のうちジョンストンが来てくれた。


f:id:bit666:20190601221437j:plain


 これで、未所持艦のうち今回のイベントで取れる可能性があるのは、新規艦の石垣、フレッチャー。過去の未所持艦、イントレピッドとタシュケント。ただ今回、難易度丁でのドロップ報告がほとんどないのが気になっている。資源もかなり消費するので、やるなら狙いを絞りたいところなんだが……。