ウィングはそこにあったか


 いや、その場所はわからんわ……。
 サイバーパンク2077やった後にドラスレを見ると、色々な意味でほっとするな……。

ナイトシティ・オフショット


 道端で見かけたカップル。なんかこれだけ見るとナイトシティっぽくない光景だが、当然後ろでは銃声が鳴り響いてる(笑)。
 なお、うちのⅤ(カタナ◎●、カゲ、カゼ)は日本刀一本で初期エリアの「暴行」ミッションはすべて制圧してしまった。この先はこうはいかなくなってくるだろうけど。

こちらは完了

 サイバーパンク2077をやりながらなので終わらないかと思ったけど、なんとかこちらも平日になる前に滑り込みで終了。



 難易度低めだった前段とは対照的に、交戦するたびに機動艦隊の全員が真っ赤になって帰ってくるので資源の減りが半端なかった。ずるずる長引かなくてよかった。グレカーレとシロッコの姉妹は来てくれたし、今回はよしとしよう。後段の解析が進んで未所持艦のドロップが判明したりしたら舞い戻るけど、その可能性は低そうだ。