2016-11-02から1日間の記事一覧

一気に改装

葛城、雲龍、リットリオ、ローマを一気に改装した。これで、うちの鎮守府に改装設計図が必要になる艦は残り一隻のみ。もっともその一隻というのも「大鯨」なので、改装する予定はないが(天城は未着任)。 とはいえ、今後また設計図が必要な艦が現れる可能性…

本当の未来とは

世界限定89足のバック・トゥ・ザ・フューチャーの未来の靴「Nike Mag」を幸運にもゲットした人が履く様子を公開 世界で89足しかないNike Magは、香港でもオークション方式で販売され、なんと81万香港ドル(約1100万円)という価格で落札されています。 本当に…

これもヒドい

NTTドコモが「iモード」ガラケーの出荷、年内で打ち切り 1999年にデビューし一世を風靡 SPモードケータイは普通に出荷が続くのに、なんでそのことには一言も触れないんだ……?

人外魔境

異例。ソシャゲ戦国炎舞で、1人の高額課金者の引退が公式ニュースに。その背景とは。 ネット上では、今回のニュースについて「重課金もここまで来ると、公式のお知らせになる」とか「課金者を引き留めるために運営が必死」というニュアンスで伝えられている…

昨日の続き

動画が長かったので二回に分けて見たんだけど、二回目もなかなか面白かった。 「惣治郎がサイフォンで淹れると言ってるのに頑なにドリップで淹れようとするジョーカー」の話には不覚にも吹いてしまった。 あとはアレか、もし主人公の居候先がマンションだっ…